厳選!フィリピン情報

フィリピン普及組合 厳選!フィリピン情報

You Tubeからフィリピン天才少女シンガースター誕生!

You Tube からフィリピンの天才少女”Charice Pemengco”(チャリス・ペンペンコ)が全米デビューを果した!

Charice Pempengcoは
フィリピン国内ののど自慢大会を小学校低学年の頃から荒らしまくっていた経歴を持ち、ビアンカよりひとつ年上の1993年生まれ。
そんな彼女をフィリピン男性がyou tubeで紹介した!
2007年4月9日に韓国のテレビ番組SBS Star King に出演する。
2007年12月19日にアメリカのEllen degeneres showに出演する。
2007年12月25日に2度目の韓国のテレビ番組SBS Star King に出演する。
2008年4月8日Paul O Grady ショーに出演 UK
2008年5月12日 Oprah
今では世界のメディアで取り上げられてる。
E-News
Daiiy 10 USA news
CNN Korea news
France News
最近はフィリピンのテレビ番組にも毎日のように出ている。 近いうちにフィリピンでも彼女のスペシャルショーがABSCBNTVで開催される予定でゲストとしてフィリピンの大物シンガー2人も出演するらしい。 チャリス・ペンペンコのスペシャルソングは Whitney houston の I will always love you,

Charice Pempengcoの特集ページ

Charice Pempengco (c) Official Cyberfans Site

日本からわずか4時間そこそこで行ける南国の国パラダイスフィリピン

logo1.gif
超高級マンションの家賃は一等地の150?クラスでも10万円前後!!もちろんプールも付いて日本の都心だと軽く100万円オーバーです

住み込みのメイドの月給は約5000円〜7,000円

美人100人を抱える高級クラブの飲み代がわずか2,000円ほど

高級レストランでたらふく食べても一人2,000円ほどで十分!!
以上の様なセレブな生活が日本のわずか10分の1でOKなんです!
日本において2000万は必要になる生活が、フィリピンにおいては
約10分の一の
200万程の年収があれば十分なんです。

事実、フィリピンには多くのリタイヤメントされた日本人年金生活者が住んでおられ、実によい生活をされております。
現在30代や40代以下の方が退職される頃に現在の
年金制度で200万以上の収入なんて可能なんでしょうか!?

云うまでもなく、100パーセント 不可能です!!!

よほどの貯金のある方で無いと無理な話です。

よく聞く利子生活なんていうのもありえません。(何億もあれば別ですけど・・・)フィリピンでは確かに利子が10%ぐらいの時もあるので単純に2000万くらいあれば、200万の年収クリアと思われる方も多いですが、それ以上に為替が暴落することなんて日常茶飯事な国です。クーデターでも起きた日にはマイナスになるなんて当たり前なんですから・・・・


では、どうするか!?

働けるうちに、現地で安定した収入源を確保しておくんです。そして定年まで収入を貯蓄するもよし、脱サラして半永住するもよしです。

でも現地で200万以上なんて仕事あるの!?と思われる方が大半と思われますが、はっきりいって
ありません!!!!

現地のフィリピン人でさえ失業者が非常に多く、働けたとしても月給2〜3万がやっとの国です。外国人である我々が200万以上稼ぐなんて夢のまた夢です!!!

確かにフィリピンには日系企業が多数進出しており、たまーに月給10万〜20万の求人をこちらの新聞で見かけますが、最低条件が英会話が堪能である事が求められます。もしくわ会計士や国際弁護士なんての感じの難関資格が求められるケースがほとんどで、いつも読んでいて「これだけ立派なスキルがあれば、わざわざフィリピンでなくても日本で十分良い生活出来るゾ!」と思わせるものがほとんどです(笑い)

では私のプチリタイヤを可能にする方法とは!?

ズバリ!!インターネットを使ったビジネスです!!!!

インターネットと聞いて、流行のアフィリエイトかなんか??と思われる方も多いでしょう・・・

または、流行のライブチャットかな??と思われる方も多いでしょう・・・

違います!アフィリエイトなどでしたらわざわざフィリピンでなくてもOKでしょう?

ライブチャットでしたら資金がかかりすぎるし、不特定多数のフィリピン人と接触するので、危険が伴います。

インターネットを利用したフィリピンならではのビジネスです!!!




1 インターネットを利用します

2 アフィリエイトではありません

3 ライブチャットではありません

4 フィリピンという国を最大限活用したビジネスです

5 ニセブランド品の販売等、違法性のあるものではありません

6 銀行の利息、為替を利用するものではありません

7 すべての日本人を対象としたビジネスです


興味のある方だけこちらを読んでください