厳選!フィリピン情報

フィリピン普及組合 厳選!フィリピン情報

You Tubeからフィリピン天才少女シンガースター誕生!

You Tube からフィリピンの天才少女”Charice Pemengco”(チャリス・ペンペンコ)が全米デビューを果した!

Charice Pempengcoは
フィリピン国内ののど自慢大会を小学校低学年の頃から荒らしまくっていた経歴を持ち、ビアンカよりひとつ年上の1993年生まれ。
そんな彼女をフィリピン男性がyou tubeで紹介した!
2007年4月9日に韓国のテレビ番組SBS Star King に出演する。
2007年12月19日にアメリカのEllen degeneres showに出演する。
2007年12月25日に2度目の韓国のテレビ番組SBS Star King に出演する。
2008年4月8日Paul O Grady ショーに出演 UK
2008年5月12日 Oprah
今では世界のメディアで取り上げられてる。
E-News
Daiiy 10 USA news
CNN Korea news
France News
最近はフィリピンのテレビ番組にも毎日のように出ている。 近いうちにフィリピンでも彼女のスペシャルショーがABSCBNTVで開催される予定でゲストとしてフィリピンの大物シンガー2人も出演するらしい。 チャリス・ペンペンコのスペシャルソングは Whitney houston の I will always love you,

Charice Pempengcoの特集ページ

Charice Pempengco (c) Official Cyberfans Site

クラブ経営者ら逮捕…ホームレス渡航させ偽装結婚

クラブ経営者ら逮捕…ホームレス渡航させ偽装結婚

ホームレスを渡航させ、フィリピン人女性と偽装結婚させるなどしたとして、警視庁組織犯罪対策一課などは29日までに、公正証書原本不実記載、同行使などの疑いで、東京都江戸川区、民間非営利団体(NPO)法人「日本フィリピン市民交流支援の会」代表(59)=ら12人を逮捕した。

 容疑者は容疑を認めており、自分の出国の隠れみのに支援の会を使い、経営するクラブで女性を働かせていたという。

 調べによると、容疑者らは2002年8月12日、葛飾区役所に、フィリピン人女性(26)=逮捕=がホームレス男性(38)と婚姻したとの虚偽の届けを提出するなどした疑い。

 同容疑者は「長期ビザを取らせて働かせるため、偽装結婚させた。ホームレスには25万円を渡した」と供述している。

 ホームレスは新宿や池袋で集められて渡航し、女性と偽の結婚式を挙げて帰国。不法入国した女性は計10人いるというが、生活していた寮には監視カメラや三重の扉が設置されていたという。

比スクールバス人質事件、園児ら解放 単独犯が投降

比スクールバス人質事件、園児ら解放 単独犯が投降

マニラ──フィリピンの首都マニラで28日午前、武装した男の単独犯がスクールバスを乗っ取り、保育士、園児ら30人以上を人質に取って車内に立てこもったが、午後7時(日本時間午後8時)過ぎ、事前の投降表明に従い、人質を約10時間ぶりに全員解放した。

犯人は56歳で、手りゅう弾と複数の銃で武装していた。児童保育施設を運営するエンジニアであることも分かった。マニラのスラム街、トンドの住宅環境や貧困層の児童教育の改善、国政での汚職根絶などを求める要求を突き付けていた。

地元メディアによると、男は野外学習の名目でバスを借り切り、園児らを乗車させた。この後、運転手にマニラ市役所前へ乗り付けることを命令、バスの前部車窓に要求項目を入れた紙を張りつけていた。

人質は園児32人、保育士は2人で、手りゅう弾2個、攻撃ライフル、短銃で武装していることも明かしていた。車内からのマイクで、政治が汚職にまみれ、政治家の甘言だけがはびこり、国民の生活が向上しないことへの不満なども主張していた。

バスは市役所前で、数十人の警官隊に包囲され、体調を崩したとみられる男児1人が先に降ろされていた。事件を受け、同国の厚生担当当局者などが教育改善を約束、犯人と知り合いとする議員が車内に入り、投降の説得などに当たっていた。

最初の報道では、強盗未遂のグループが警察に追跡され、バスを襲撃したとも伝えられていた。

地元警察によると、犯人は貧困層の救済活動に従事、1989年に起きたカトリック司祭の人質事件にも関与していたが、刑事罰は受けなかった。2001年には下院選への立候補に意欲を見せたが、資格の問題で除外されたという。はねつけられた詳しい理由は不明。98年には米価の高値に抗議し、コメが入った袋を積んだ荷車をマニラまで引き、メディアの話題ともなった。

フィリピン人の作業員を道交法違反で逮捕

愛知県警中村署は23日、業務上過失傷害と道交法違反の疑いでフィリピン人の住所不定の土木作業員、自称ヒメナ・アーネスト・レイエス容疑者(40)を逮捕した。

 調べでは、レイエス容疑者は5日午後4時ごろ、勤め先のトラックを無免許で運転中、名古屋市中村区の県道交差点で軽乗用車に追突、生後4カ月の乳児ら3人に重軽傷を負わせ逃げた疑い。

 同容疑者は23日午後、岐阜県内の道路工事現場で働いているのを同署員に見つかった。容疑を認めているという。

マス・マサラップ・キャンペーン継続のお報せ

いつも、【携帯電話からでもライブチャットが出来る】フィリピーナ専門ライブチャット【1435254.com 】をご利用頂き有難うございます。
登録タレント数が【2100人】を超えて、相変わらずの熱気で盛り上がっております!
さて、過日より大開催中の、マサラップルームでの2ショットチャット消費ポイントが減って更にお得にマタ〜リチャットをお楽しみ頂けるキャンペーンを継続致します。
消費ポイントは毎分5ポイントです。通常の7ポイントと比べて、約30%もお得になっています!

『マサラップルーム』での2ショットチャットが、毎分5ポイントということは、要するに、一分【42円〜】ということになり、普段よりも長く、マタ〜リとチャットを満喫して頂けると言う事です!!!
勿論、2WAYチャットも一切の追加料金無しでご利用頂けます!
新人マガンダちゃんや、前から気になっていた「あの娘!」とも是非この機会にチャットをお試し下さい。
キャンペーン中はトップページにバナーが出現しておりますので、参考にして下さい。
当サイトは、「ムービー」「絵文字」「アニメーション」「チャットOK通知」等、魅力的な機能満載です。これらの機能は勿論全て無料でご利用頂けます。どんどんご活用下さい。うまく使いこなせば、ピナちゃんからの好感度もグゥ〜ンとアップ間違いなしです!
これからも、ドシドシ、新機能搭載や各種キャンペーンを行って参りますので、ご声援の程、宜しくお願い致します。

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ