厳選!フィリピン情報

フィリピン普及組合 厳選!フィリピン情報

You Tubeからフィリピン天才少女シンガースター誕生!

You Tube からフィリピンの天才少女”Charice Pemengco”(チャリス・ペンペンコ)が全米デビューを果した!

Charice Pempengcoは
フィリピン国内ののど自慢大会を小学校低学年の頃から荒らしまくっていた経歴を持ち、ビアンカよりひとつ年上の1993年生まれ。
そんな彼女をフィリピン男性がyou tubeで紹介した!
2007年4月9日に韓国のテレビ番組SBS Star King に出演する。
2007年12月19日にアメリカのEllen degeneres showに出演する。
2007年12月25日に2度目の韓国のテレビ番組SBS Star King に出演する。
2008年4月8日Paul O Grady ショーに出演 UK
2008年5月12日 Oprah
今では世界のメディアで取り上げられてる。
E-News
Daiiy 10 USA news
CNN Korea news
France News
最近はフィリピンのテレビ番組にも毎日のように出ている。 近いうちにフィリピンでも彼女のスペシャルショーがABSCBNTVで開催される予定でゲストとしてフィリピンの大物シンガー2人も出演するらしい。 チャリス・ペンペンコのスペシャルソングは Whitney houston の I will always love you,

Charice Pempengcoの特集ページ

Charice Pempengco (c) Official Cyberfans Site

フィリピーなライブチャットからお得な情報

いつも、【携帯電話からでもライブチャットが出来る】フィリピーナ専門ライブチャット1435254.com をご利用頂き有難うございます。

登録タレント数が【1200人】に肉迫し、熱気ムンムン盛り上がっております。 過日の「暑さを吹っ飛ばせキャンペーン」におきましては、多数のご参加を頂き有難うございました。お陰をもちまして、成功裏に終了させて頂きましたが、キャンペーン終了直後より、多くのお客様から「まだまだ暑い!」とのご意見を頂いております。

というわけで、「暑さを吹っ飛ばせキャンペーンVol.2」の登場です!
今回は、【30%】増量(【2ショット2way】が1分約【45円】〜)です。 クドく書きますが、【2ショット2way】です。【のぞき】や【PARTY】ではありません。
期間中何度でもご利用可能です。 イベント中にポイントをご購入頂き、あとでゆっくりご利用頂く事も、もちろんOKです。イベントを是非有効にご活用下さい。

期間は、、、状況を見ながら決定させて頂きます。 キャンペーン中はトップページにバナーが出現しておりますので、参考にして下さい。

当サイトは、「ムービー」「絵文字」「アニメーション」「チャットOK通知」等、魅力的な機能満載です。これらの機能は勿論全て無料でご利用頂けます。どんどんご活用下さい。うまく使いこなせば、ピナちゃんからの好感度もグゥ〜ンとアップ間違いなしです!

これからも、ドシドシ、新機能搭載や各種キャンペーンを行って参りますので、ご声援の程、宜しくお願い致します。


フィリピーナ専門1435254.com

東京・マニラでウォン両替可能に、取扱い地域拡大

財政経済部が28日に明らかにしたところによると、先月30日にウリィ銀行の東京支店と三井住友銀行が、今月26日に外換銀行のマニラ支店とフィリピンのセキュリティー・バンク・コーポレーションが、それぞれウォンの供給契約を締結し、両替業務を行うことを決めた。
 三井住友銀行は既に今月初めからウォンの両替業務を開始しており、セキュリティー・バンクは31日から主要支店でウォンの両替や供給業務をスタートする。

 財政経済部関係者は、「現地の外国金融機関が直接ウォンの両替を行うことで、空港や主要観光スポットなどにある広範囲な営業網が活用でき、韓国人観光客も容易に両替できる」と説明した。両行は、現地の他金融機関へのウォンの供給業務も担当するという。

 海外でのウォンの両替取扱いを拡大するという方針が打ち出された4月以降、6地域で国内行の海外19支店がウォンの両替業務を開始しており、4日からは両替最大手のトラベレックスがパリなど9か所でウォンを主要国通貨に両替している。

 政府は下半期にシンガポールやベトナム、豪州、英国など、ウォンの直接両替地域を拡大していく計画だ。

八頭町の放火・保険金詐欺未遂:妻に懲役7年求刑

八頭町の放火・保険金詐欺未遂:妻に懲役7年求刑

判決は9月29日
夫が所有する住宅に放火して火災共済金4000万円をだまし取ろうとした現住建造物等放火と詐欺未遂罪に問われた八頭町船岡の飲食店経営、大塚ロデリザ・ゴメス被告(36)の初公判が26日、鳥取地裁(松尾昭彦裁判官)であり、大塚被告は起訴事実を全面的に認めた。鳥取地検は懲役7年を求刑し、即日結審した。判決は9月29日。


 起訴状などによると、大塚被告は2月21日夜、雇っていたフィリピン国籍の女性ダンサーと共謀して住宅に灯油をまき、ライターで火をつけて全焼させた。その後、夫の正司被告=詐欺未遂罪で公判中=と共謀し、放火の事実を隠して全労災から火災共済金を詐取しようとした。
 この日の論告で検察側は、火災共済金の契約段階から放火を計画したうえに、不審者による犯行と見せかけ共犯者と虚偽の口裏合わせをするなど、周到に準備していたと指摘。住宅ローンなどで作った1200万円に上る借金を返済するための犯行で、「利己的で悪質」として厳重に処罰すべきだとした。

ミス・インターナショナルはフィリピン代表に栄冠輝く

ミス・インターナショナルは フィリピン代表に栄冠輝く!

去年度のミス・インターナショナル世界大会(国際文化協会主催)が26日、東京厚生年金会館で開かれ、フィリピン代表でモデルのプレシャス・ララ・キガマンさん(22)=写真、共同=が栄冠に輝いた。52カ国・地域が参加。2位はドミニカ代表、3位にフィンランド代表。日本代表の石坂直美さん(19)=東京都出身=は最終審査12人に入ったが、入賞は逃した。

杏がフィリピン味をPR

杏がフィリピン味をPR
フィリピン政府観光省の観光誘致キャンペーン親善大使を務めるモデルの杏(Anne)が、「フィリピン・トラベルカフェ TOKYO」のオープニングセレモニーに出席した。昨年フィリピンを訪れた杏は、紫イモから作られたウベアイスがお気に入りで、「日本人の味覚にピッタリ」と現地の味をPRした
とあるけど本等に「ウベアイス」は上手いんです。
初めてフィリピン行った時はマンゴとウベアイスとマグロとイカばっか食べてたお。あとは持参していたカップラーメンだったけどほとんど現地のフィリピン人に食べられてしまった。
杏がフィリピン味をPRしている動画
早く見ないと削除されちゃうお。

philippine girl

20060722173223
今日はphilippine girlの元セックスボンブの超可愛い女性とハスキーボイスのAEGIS のカラオケ動画の紹介で最後がなんと可愛子ちゃんのオンパレードですぞ。 これで蒸し暑い週末の夜もぶっ飛ばせ。

元セックス・ボンブのかわい子ちゃん

ハスキーボイスでパワフルなバンドのAEGIS動画。

かわい子ちゃんのオンパレード。