厳選!フィリピン情報

フィリピン普及組合 厳選!フィリピン情報

You Tubeからフィリピン天才少女シンガースター誕生!

You Tube からフィリピンの天才少女”Charice Pemengco”(チャリス・ペンペンコ)が全米デビューを果した!

Charice Pempengcoは
フィリピン国内ののど自慢大会を小学校低学年の頃から荒らしまくっていた経歴を持ち、ビアンカよりひとつ年上の1993年生まれ。
そんな彼女をフィリピン男性がyou tubeで紹介した!
2007年4月9日に韓国のテレビ番組SBS Star King に出演する。
2007年12月19日にアメリカのEllen degeneres showに出演する。
2007年12月25日に2度目の韓国のテレビ番組SBS Star King に出演する。
2008年4月8日Paul O Grady ショーに出演 UK
2008年5月12日 Oprah
今では世界のメディアで取り上げられてる。
E-News
Daiiy 10 USA news
CNN Korea news
France News
最近はフィリピンのテレビ番組にも毎日のように出ている。 近いうちにフィリピンでも彼女のスペシャルショーがABSCBNTVで開催される予定でゲストとしてフィリピンの大物シンガー2人も出演するらしい。 チャリス・ペンペンコのスペシャルソングは Whitney houston の I will always love you,

Charice Pempengcoの特集ページ

Charice Pempengco (c) Official Cyberfans Site

マニラ近郊でネットカフェ経営の50歳男性

フィリピン警察当局によると28日深夜、マニラ近郊リサール州カインタ町で、インターネットカフェを経営する日本人男性、オミノ・フミオさん(50)が刺殺された。警察当局は出頭してきたインターネットカフェの従業員、マティアス・ヒカレ容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。  調べによるとオミノさんとヒカレ容疑者が、カフェの中で口論となった。ヒカレ容疑者は、オミノさんを包丁で数回にわたって刺し、逃走した。  フィリピン警察当局によるとオミノさんは横浜出身。犯行の模様はカフェの中の防犯カメラで撮影されていた。 【情報元】毎日新聞

マニラ近郊で邦人男性刺し殺される、妻の親族を逮捕

マニラの日本の商人のカメラ・フィルム殺人

マニラ(ロイター)-セキュリティーカメラは、犠牲者の2人の子供の前に彼の日本の上司を刺し殺した罪でフィリピンの警察が人を逮捕するのを助けました。
「カメラは嘘をつかないでしょう」とマニラ警察署長Vidal Querolが、Cainta町(首都の東)の彼のインターネットカフェのFumio Ominoの殺害の後に水曜日にオフィサーが容疑者の血液に汚されたシャツを回復したと付け加えて、木曜日に言いました。
「それは監視映画フィルムの中で示されて、彼がもっていたのと同じシャツでした。」
容疑者(Matias Hicale)は、犠牲者のフィリピンの妻の姉妹と結婚しています。

ローカル・テレビは、彼の子供の前に6あるいは7回突き刺されて、横浜からOminoを示すセキュリティ・テープの部分をもとはしました。警察によってHicaleの妻であると確認された女性は、介在しようとし、腕の上でなで切りにされました。

彼が警察によって行進された時、Hicaleは、「彼の侮辱のために激怒によって私は盲目になった」と言いました。「私はキッチンへ行きました、ナイフ、および私が既に突き刺していることを知っていた次のものをとった、彼。」

Hicaleは、Ominoが激論を刺激して、彼が2本のビールのためにインターネットカフェで仕事を終了することを見舞った時彼を解雇する恐れがあったと言いました。

警察は、外国人がフィリピンで殺害されることがまれであると言いました。しかし、多数がそれらの現金、宝石および高価な自動車電話の後に強盗と詐欺師への犠牲になります。


チョコはセックスを代用する

チョコバナナシェイク チョコレート好きの、 チョコバナナで、ハリのある胸元に視線を集めたい・・・

■チョコはセックスの代用?あの至福の味には秘密が・・・

ダイエットとチョコバナナチョコレートを食べると感じる「至福な気分」は、セックスの時にも同じようにカラダが感じているらしいのです。ですからアメリカでは「女性にとって、チョコはセックスを代用する」なんてジョークもあります。 独特なカカオの風味が忘れられず、つい手が伸びてしまうのは、そんなちょっとした「至福」を求めているのかも。 しかし食べ過ぎてしまうと、頑固なブツブツが気になったり、付いてしまったボディのお肉、どうすれば・・・。チョコレートは食べたいけど、ぶよぶよは嫌・・・。 チョコレートが止められないのなら、チョコレートを食べながらケアすれば問題ない!そんなことできるの?なんて声が聞こえて来そうですが、心配ご無用!そんな時思い出して欲しいのがこの「チョコバナナシェイク 」です。

チョコレートと言えばフィリピーナを連想するんだけど・・・・・
日本に来ているフィリピーナはカップラーメンとチョコレートはお土産の定番みたいなものだ。
確かにフィリピンで食べるチョコレートは美味しくない。
でも、チョコレートにも秘密があるとは・・・

スタイルもダンスもgood!

この子はフィリピーナかどうかは別としてとにかく色っぽい。
スタイルもナイスだす。ダンスもgood!

フィリピーナ専門1435254.com からのお知らせ

【お知らせ】
いつも、フィリピーナ専門1435254.com をご愛顧頂き有難うございます。2004年6月10日に「業界初フィリピーナ専門ライブチャット」として産声をあげた当サイトも、とうとう2周年を迎えることとなりました。気がつけば、在籍タレント数1,000名超というサイトに成長しておりました。当時、全く未開拓だった新しい市場を、幾多の困難に遭遇しながらも乗り越え、一つ一つ開拓し、2周年を迎えることが出来たのは、この間皆様より頂いたあたたかいご声援の賜物と、改めて心よりお礼申し上げます。これからも、何が起こるかわからないインターネット上のサービスを、何が起こっても動じないフィリピーナ達が、何でもアリのフィリピンから皆様へお届けすることと思います。いつまでも、素人っぽさが抜けないオチャメなサイトですが、お客様にご満足頂けるための努力だけは、決して怠らない強い意志をもって、これからも頑張って参りたいと思っております。どうかこれまで以上に、激しくご声援を下さいますようお願い致します。でわ!m(_ _)m 800人以上のフィリピーナを口説きまくれ

フィリピンチャットではやっぱ1435254.com がダントツに女の子が多い。 フィリピンサイトでは無料でも楽しめるサイトがあるけど英語のみなので 少し難点がある。

フィリピンの風景や女性を見ちゃお

フィリピンの風景や女性を見ちゃお・・・